有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白していた。

有吉弘行:地上波やる時だったかな。俺もなんか「見に来ますか?」ってお話をもらって。300万とかなんだよな。

石沢勤:そうですね、その席も。

有吉弘行:前の席な。「ゲスト席ありますから」って言われたけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「それ、映るんでしょ?」って言ったのよ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、絶対行きません」って。

西堀亮:だって、映らないと意味ないですもん(笑)

有吉弘行:だってさ、俺イヤなんだよ、ああいうの。自分が試合見ててもさ、これ菅田将暉君にも悪いけどさ、こんな言い方したら(笑)

石沢勤:はい(笑)

有吉弘行:芸能人が映るじゃない。あれちょっと恥ずかしいじゃん。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:見に行って。どういう顔をしていいか分からないじゃん。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:解説とかさ、それはなんか仕事があってさ、裏方のレポートの仕事があって、端の方で座ってんのはいいけどさ。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:招待客でさ、テレビ放送あるのに、一番前…ちょっと恥ずかしいよ、お前(笑)

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の一戦」であると語る
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の...
ニューヨーク嶋佐、那須川天心vs武尊の地上波放送中止に嘆き「なんでこんなことになってしまうかな、こんだけ待って」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、那須川天心vs武尊の地上波放送中止について嘆いていた。 嶋佐和也:天心vs武尊ですよね。 屋敷裕政:ああ。 嶋佐和也:中止...
タイトルとURLをコピーしました