ケンドーコバヤシ、野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マヂカルラブリー・野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について、「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:クリスタルジムは、俺、仕事で2回ぐらい行ったけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:あんな負荷では、俺には子供の遊びやけどな。

田中卓志:ふふ(笑)そんなに?(笑)

ケンドーコバヤシ:山根用のジムや、あんなもんは。

山根良顕:ああ、初心者でもいける、みたいなことですか?

ケンドーコバヤシ:負荷がゼロや、あんなもん。

山根良顕:ふふ(笑)負荷がゼロ?(笑)

ケンドーコバヤシ:ゼロや。山根用や、あんなもん(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:山根行けばいいじゃん、あそこ。

山根良顕:いや、行ってみたいのよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、でも野田は多分、フォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ、行ったら。

山根良顕:物凄い丁寧にやってますよね、野田君って。

ケンドーコバヤシ:まぁ、負荷ゼロやけどな、あんなもん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)負荷、十分でしょ、山根にとって。

山根良顕:いや、でもデッドリフトとか、野田君はきんに君にも勝ってたんじゃないかな。

ケンドーコバヤシ:そうやね。あれはでも、クリスタルジムやないから。野田が自分で行ってるジムやから。

山根良顕:ああ、そういうことなんですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作...
マヂラブ野田クリスタル、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていたら意外なことが起きてしまい慌てた経験を告白
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていた...
タイトルとURLをコピーしました