加藤浩次、青汁王子・三崎優太が株で巨額損失を出した現状に言及「カネねぇから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、青汁王子・三崎優太が株で巨額損失を出した現状に言及していた。

大谷映美里:(=LOVEのコンサーとの関係者席を)席だけとっておきましょうか?(笑)

加藤浩次:ダメだよ。そんなことすんじゃないよ。

大谷映美里:なんでですか(笑)

加藤浩次:バカみたいなことするんじゃないよ。

山本圭壱:代わりに誰か座らせればいいの?

加藤浩次:気ぃつかうじゃない、河合君がもしかしたら行けなかったら。席空いてるって思ったら。

大谷映美里:ふふっ(笑)

山本圭壱:青汁王子とかに言っとけば、来るかもしんないね。

大谷映美里:なんでですか(笑)

加藤浩次:カネねぇから。

河合郁人:お金払うんですか?(笑)

加藤浩次:小銭もねぇよ。

山本圭壱:9万円の家賃の家に引っ越したみたいなことで。

加藤浩次:小銭もねぇよ。距離感もな、1回会っただけだしな。

大谷映美里:私会ってないです(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:私が休みだった時に(笑)

加藤浩次:会ってないんだ(笑)

加藤浩次、青汁王子・三崎優太が株の大暴落で「10億円の含み損」を抱えていることに驚き「ラジオやってる場合じゃないでしょ(笑)」
2024年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、青汁王子・三崎優太が株の大暴落で「10億円の含み損」を抱えていることに驚いていた。 ...
ケンドーコバヤシ、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」
2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれ...
タイトルとURLをコピーしました