ケンドーコバヤシ、ホラー映画に売出し中の新人女優や俳優を出演させやすい理由を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ホラー映画に売出し中の新人女優や俳優を出演させやすい理由について語っていた。

田中卓志:ホラーは、そんなに演技気にならないっていうか。

ケンドーコバヤシ:ホラーはだって、売りたい芸能人を入れやすい仕事やって言うもんね。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:ビックリしてたらいいから。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:顔を売りたい女優さんとか俳優さんを出す。

田中卓志:そうです、結構出てくる。

大家志津香:へぇ。

田中卓志:女優さんや俳優さんの初期。

山根良顕:ウソっぽくならないの?驚いてんのが。

田中卓志:ウソっぽくならないっていうか、何回も撮り直してんだろうなぁって感じがする。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ホラー映画って、全てウソっぽい。

田中卓志:ああ、元々ね。ストーリーも100%ウソだし。

ケンドーコバヤシ:「キャー!」って言うやんか。ここに顔が突然出たら、俺なんか「ああ…」ぐらいのもんやんか。

大家志津香:ウソ(笑)

ケンドーコバヤシ:「顔がある、顔」って。

大家志津香:「なに?」ってなりますね。

タイトルとURLをコピーしました