ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引き「これはヤバイ奴やね」

2020年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引きしていた。

リスナーメール:最近、残念キャラが目立ち始め、すっかりあざとい度数が薄れていた柏木さんですが、七夕の日にツイートで、

というコメントとともに、アンニュイな表情を浮かべた写真をアップしていました。そのツイートにファンの皆さんも「ここにいるよ」の大合唱。

見事1万6千いいねを荒稼ぎ。やはり柏木さんはあざといと感じる女性芸能人で間違いないです。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはヤバイ奴やね。

柏木由紀:違う、そんな(笑)

ケンドーコバヤシ:「彦星様はどこですか?」って。

柏木由紀:言い方が違う過去そんな気持ちではないです(笑)

田中卓志:どういうつもりなの?

小倉優香:ツイッターフォローしてるんで見えるんですけど、その後に、「ここにいるよ」ってコメントを全部まとめた画像をアップしてて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

小倉優香:私のファン、よくやりますねみたいな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)やめて~(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤベェ奴やん。

柏木由紀:言わないでぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:リアル神聖かまってちゃんここにいたな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)迷惑かけてないじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね、たしかに。

柏木由紀:私とファンの中だけのヤバイやりとりってだけで(笑)これで私の七夕イベント事だったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:他者に迷惑かけないを心がけてるので、他者に迷惑かけたことが起きたら、また送って欲しい。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:許してねって思って書いてるんで、お願いしますよ。

ケンドーコバヤシ:「お願いします 織姫より」と書きましょう(笑)

柏木由紀:もうイジんないで(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事