東野幸治、出川哲朗のテレビ出演上の「意外なNG」を新たに発見したと告白「ダメだよ。これ本当にやめてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗のテレビ出演上の「意外なNG」を新たに発見したと告白していた。

東野幸治:出川さん、メガネNGって知ってる?

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:おじいちゃんみたいに見えるから。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「これもうダメだよ、もうこれ映したらダメだよ」って。普段コンタクトやけど、メガネ。それもレンズが分厚いから。ちょっと俺らからしたら面白いし、ギャップあってオモロイと思うんだけど、本人的には「可愛く見えないからダメ」って言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あと、僕なんかちょっとね、紳助さんが以前、『クイズ紳助くん』とか言ってたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:若手がロケした時に、一生懸命頑張るロケで。なんか2日、3日、4日やってたら、無精髭生えた方が、なんか見てる方が勝手に、「あ、一生懸命やってるな」って見えるから、「髭なんか剃らん方がええ」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、なるほど。さすがやな」と思って、髭伸ばしながら一生懸命やってる感じをアピールするんですけど、出川さんはもうその髭も必ずT字で剃る、髭剃ってるところもダメ、無精髭もダメ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかあのマスカラみたいなんも、黒いやつでなんか白髪隠しで、全部自分で、その生え際の白いところも、全部黒くすんのよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、オモロイから撮ってたら、「ダメだよ。これ本当にやめてね」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:さすが人気コメディアン(笑)だから、出川鉄郎っていうアイコンは引田天功と一緒で、もう決まってるんですよ(笑)

渡辺鐘:え?そこですか?(笑)

東野幸治:そこ(笑)決まってるんすよ、だからあのヘアスタイルも、もう全てが 決まってるから、それ以外のものをなんかこう撮影したらいけないっていう、なんかルール、NGがあった。

東野幸治、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚き「お金なんか払わなかったのに…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚いたと語っていた。 東野幸治:出川さ...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と各所からクレームを受けたと告白
2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と、各所からクレー...
タイトルとURLをコピーしました