東野幸治、『鎌倉殿の13人』を絶賛するツイートを続けていたところ小池栄子に驚きの事実を明かされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『鎌倉殿の13人』を絶賛するツイートを続けていたところ、小池栄子に驚きの事実を明かされたと告白していた。

東野幸治:この間、別件の仕事で三谷幸喜さんにお会いしたんですよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:ほんで、三谷さんに耳にも届いてるみたいで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『鎌倉殿の13人』を…あ、これ言ってなかったっけ?俺、小池栄子さんに言われたんですけど。俺、『鎌倉殿の13人』を見て、ツイッターでつぶやいてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「今週は凄かった」とか。「これどうなんねやろ。最高やな」ってつぶやいてたら、日曜日の夜、オンタイムでは見られへんけど、夜中見てつぶやいて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、月曜日の朝、NHKで大河の撮影の時に、チーフADぐらいの人が、出演者とかスタッフに向かって、「昨日も東野さんがつぶやいてくれました!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って言うてんねんって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?!」ってなって。「ホンマですか?」ってなって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺もう痛いなぁって思って(笑)

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「現場の士気が上がってるんですよ」みたいなことを言われて、ホンマかどうか知らんけど。

佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』大感謝祭トークSP番組で当初は東野幸治ら作品のファンとトークを行うのかと思っていたと告白「ちょっと待って…フルメンバーじゃん!」
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『鎌倉殿の13人』大感謝祭トークSP番組で当初は東野幸治ら作品...
佐久間宣行P、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応に感動「めちゃくちゃいい人だって思って」
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応...
タイトルとURLをコピーしました