東野幸治、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコミ「お前、芸能界の何を知ってんねや。アンジャッシュ渡部の何が分かんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコんでいた。

ともしげ:僕の中で、天使と性欲がずっと戦ってるんですよ。

ほんこん:悪魔ちゃうねや(笑)

ともしげ:天使と性欲がずっと戦ってるんです。

東野幸治:戦ってんの?(笑)

ともしげ:彼女もいるし…

東野幸治:天使が、「彼女いるだろ。お前今、漫才頑張れよ」って。

ともしげ:そう、そう。

東野幸治:性欲はなんて言うの?

ともしげ:「気持ちいいよなぁ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:お前やないか(笑)天使とお前やろ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)今、何歳なの?

ともしげ:39です。

東野幸治:もう少ししたら、収まってくるんじゃないの?天使が勝ってくるんじゃない?今のところ、性欲が全戦全勝でしょ。

ともしげ:いや、いい試合ですけど…

東野幸治:いや、全戦全勝でしょ(笑)

ともしげ:でも、ご時世的に許してくれない空気じゃないですか。僕たちがお笑い始めたときはこんなんじゃなかったのに、僕たちがお笑い始めてどんどんくすぶってる間に、凄い芸能界になっちゃって、困ってるんです。

東野幸治:ちょっと待って。お前、芸能界の何を知ってんねや(笑)

ともしげ:ふふ(笑)

東野幸治:渡部の何が分かんねん(笑)

芝大輔:ガーシーch見てるんで(笑)

東野幸治:ガーシーch、怖い?(笑)

ともしげ:色んなことが(笑)

東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されようともグラドルをアテンドしてくれるなら「プラス出てるような気がする」と発言「全然後で言うてもいいんで、紹介して下さい」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されよう...
タイトルとURLをコピーしました