東野幸治、松本人志が『笑いの日』であらびき団へゲストに来てしまうことでスタッフに「松本さんがこの笑い、好きなはずないじゃないですか」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『笑いの日』であらびき団へゲストに来てしまうことでスタッフに「松本さんがこの笑い、好きなはずないじゃないですか」と言ったと告白していた。

東野幸治:TBSの『笑いの日』に、なんか知らんけど末席に『あらびき団』を入れさせてもらえるっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最初、そういう話を聞いて、「やめましょう」って。俺、ホンマに言ったのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「やめましょう」って。ダウンタウンさんがゲストで来るからやめましょうって(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「松本さんがこの笑い、好きなはずないじゃないですか」って。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:お笑いのちゃんとした、真正面からお笑い愛する人が、あんな悪意ある編集でケラケラ笑ってる(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、顔見せられへんわって思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)東野さんのトーンも下がるわけですか?(笑)

東野幸治:いや、そう(笑)下がるよ(笑)チラチラ、松本さん見ながら(笑)浜田さんは一回ゲスト来てくれたんですよ。レギュラーシーズンの頃。松本さんはあらびき団のことなんか一言もおっしゃってるのも聞いたこともないし。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:言うたらだって、それはどう考えてもコントで着替えてる、横打ちしてそれ見て我々が笑うっていう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:芸人がコント一生懸命考えてね、さっきまでは男の人やったけど、早着替えで女性になって、とか。「分かってるがな」みたいなボケのために小さいスペースで一生懸命着替えて、笑かそうとしてんのに(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本人も気づけへん、芸人も気づけへん間に盗み撮りして(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、本人らがあらびき団楽しみにしてたら、横打ちされて、カメラから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、着替えてる。そこでみんなが笑う。オチもへったくれもなく、スタジオ返ってくる。そんな番組、好きなはずないやん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志がCM出演するくら寿司をディスる発言したところ「スタッフ誰も寄ってこなかった」と告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志がCM出演するくら寿司をディスる発言したところ「スタッフ誰も寄ってこなかった」...
タイトルとURLをコピーしました