東野幸治、有吉弘行やマツコ・デラックスがブレイク後は毒舌をやめている現状に言及「高速に上がったら、もう自動運転でスーって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行やマツコ・デラックスがブレイク後は毒舌をやめている現状に言及していた。

鈴木拓:やっぱ最終的には、もう炎上とか毒づいてく人って、やっぱりやめてくじゃないですか。

東野幸治:そう。

鈴木拓:有吉さんだったり、マツコさんだったり。

東野幸治:そう、結局上手に。有吉君とかマツコさん、みんな最初出だしのガソリンとしては炎上必要やけど。

鈴木拓:はい。

東野幸治:高速に上がったらさ、もう自動運転でスーって行くのよ(笑)

鈴木拓:はい。もう最近は本当にそのちゃんと白線の中、みんな走るようになってるから。

東野幸治:自動運転だから、ハンドル持たんでいいのよ。

鈴木拓:はい、そうですね(笑)

東野幸治:おたくだけですよ、ミッション車で下道で行ってんの(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)だからそれも、もうみんな続かないじゃないですか。

東野幸治:うん。

鈴木拓:で、僕もみなみかわ君には、「その内、出れなくなるからやめた方がいいよ」とは言ったんです。

東野幸治:いや、アイツもめちゃくちゃクレバーやねん。

鈴木拓:はい。

東野幸治:松竹いてる時は、炎上芸やって。松竹やめたら「円満退社です」って言って、一切言わなくなったのよ。

鈴木拓:はい、そうなんです。あれ、僕が言ったんですよ。「もう本当に、この先なくなるぞ」と。

東野幸治:ああ。

鈴木拓:もう今だけテレビとかは嬉しがって「言ってください、言ってください」だけど。

東野幸治:使う人は、自分の番組さえ良かったらええもんね。

鈴木拓:はい。「でもその内、四面楚歌で動けなくなって、最後ポイって捨てられるから絶対やめた方がいい」と。

東野幸治、有吉弘行や浜田雅功にはあって「永野の毒舌芸には決定的に欠けているもの」を指摘「永野って、その武器がない中で…」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行や浜田雅功にはあって「永野の毒舌芸には決定的に欠けているもの」を指摘していた。 東野幸治:結局、永...
東野幸治、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願う「4年後に司会がしたい」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました