東野幸治、吉本興業という企業の巨大さを認識した後で闇営業騒動が起きたら「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業という企業の巨大さを認識した後で闇営業騒動が起きたら「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」と発言していた。

東野幸治:歌舞伎じゃないですけど、脈々と親子3代で吉本興業を愛していただくみたいな。だから、NGK行って、お父さん20代で行ったけど、「今、こういう感じだな」とか。そういうふうになってくんねやろなみたいな感じで思ったりしましたけども。

巨大なお笑い企業みたいな感じするでしょ?俺がホンマに思ってたことは、ネットニュースの記事見ながら、時系列が逆で、この110周年記念が終わって、その後に闇営業騒動が問題になってたら、「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」って思って(笑)

あんな巨大な、NGKの舞台にね、コロナなんかどこ吹く風やって言って、全員検査受けてるから、うわーって集まって。吉本万歳三唱みたいな。そんな光景に映ったんですよ。

いや、だから凄い企業やなぁって思いながら。宮迫は今、どう思ってんのかなぁとか。なんかね、宮迫が今更なんかつぶやくのも違うし。宮迫、グッと堪えてると思うけど、「こっそり見てんのかなぁ」とか。

いや、そこは距離とってグッと我慢してんのかな、とか。色んなことを考えさせられたんですけど。

東野幸治、闇営業騒動を「宮迫君が嘘をついてから1年経ちました」という語り出しで振り返る「宮迫君は未だ吉本と仲良くなってない」
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業騒動を「宮迫君が嘘をついてから1年経ちました」という語り出しで振り返っていた。 東野幸治:闇営業騒動から、...
東野幸治、闇営業騒動の最中に吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに内心「アホちゃうか」と思ってしまうと告白
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業騒動の最中に吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに内心「アホちゃうか」と思ってしまうと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました