オードリー若林、キャラを付けようと若手時代に金髪にするもすぐにやめた理由を告白「ライブのアンケートに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キャラを付けようと若手時代に金髪にするもすぐにやめた理由を告白していた。

若林正恭:懐かしいな。俺も全然テレビの仕事がない時に。

水卜麻美:はい。

若林正恭:一回…キャラがない。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「キャラがない」って言われてか、金髪にしたんだけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:アンケートに「金髪にしても無駄」ってお客さんに書かれて。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)無駄辛い(笑)

若林正恭:で、自分でも思ってるから、すぐやめたことあったかな。

水卜麻美:どれぐらいの期間やってたんですか?

若林正恭:その2ヶ月ぐらいじゃない?次にはしなかったから。

水卜麻美:で、黒染めして?

若林正恭:したかもしれない(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)やっぱり、一回金髪って通るんですね(笑)

加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語る「で、黒く染めて現場に戻ってくる」
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語って...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑してし...
タイトルとURLをコピーしました