爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑してしまったと語っていた。

太田光:巨人師匠の話になってさ。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...

田中裕二:うん。

太田光:「巨人師匠、あれ知ってます?」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「金髪にしたじゃないですか」って。

田中裕二:うん。

太田光:巨人師匠って、ある日突然ね。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、なんで金髪にしたかって言うとね、巨人師匠がね、その理由を言ってるんだって。

田中裕二:うん。

太田光:「最近、頭が薄くなってきて、金髪にするとそれが目立たないから、金髪にしたっていう話なんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「誰がお前の後頭部見れんねん」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃったよ(笑)「お前、それ最高じゃねぇか。それYouTubeで流せよ」っつったらさ、「責任とれよ、お前」とかって言って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「流してもいいけど、太田さんから言われたって言うからな」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「責任とれよ、炎上したら」って、久保田が言ってんだよ(笑)

爆笑問題・太田、THE MANZAI本番前のとろサーモン久保田に「今日、何やんの?上沼の悪口?」と言ったところ「言うか!」とツッコまれる
2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAI本番前のとろサーモン・久保田かずのぶに「今日、何やんの?上沼の悪口?」と...
とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ
山里亮太、同期・とろサーモン久保田とスーマラ武智に苦言 山里亮太:何が凄いって、みんなが爆笑とるから、直前がめちゃくちゃ笑い取ってるのに、ちゃんと自分たちの漫才ができるわけよ。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:それが凄いのよ。俺、動揺して噛むも...
タイトルとURLをコピーしました