ハライチ岩井、漫画家・いだ天ふにすけのサイン会に行ってついキモい質問をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、漫画家・いだ天ふにすけのサイン会に行ってついキモい質問をしてしまったと告白していた。

澤部佑:先週、岩井さんが言ってましたね。人生初のサイン会に行ったという。

岩井勇気:はい、行きました。

澤部佑:漫画家の方の。どなたでしたっけ?

岩井勇気:いだ天ふにすけ先生ですね。

澤部佑:連載している雑誌はなんでしたっけ?

岩井勇気:快楽天。

澤部佑:ふふ(笑)エロ本のね(笑)

岩井勇気:快楽天は最高の雑誌ですから。

澤部佑:の、サイン会に行ったという。

岩井勇気:そうなんですよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:私はもうだからね、サイン会初めてだったんで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そのやっぱ、会う先生に何か質問を持っていこうと思いましてね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:ちょっと、テンプレート的なのじゃなくて。

澤部佑:そうだね、それだとおぼえてもらえないし。

岩井勇気:プライベートに迫る、ちょっと考えさせる質問を考えてみたんですけど。それ、なんかプライベートに迫ると全部キモくなっちゃうから。

澤部佑:キモくなっちゃうね。

岩井勇気:で、結局、「朝ご飯、いつも何食べてますか?」って。

澤部佑:気持ち悪い(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)朝でちょっと、緩和されるんじゃないかっていうことでか(笑)

澤部佑:でも、ちょっとキモくなっちゃうっていうことでね。私も、麻美ゆまさんと、あすかキララさんのサイン会しか経験がないんでね。

岩井勇気:結局、エロい人のサイン会しかやってないんだよ(笑)

澤部佑:そんなわけじゃないんですよ(笑)

ハライチ岩井、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語る「肉質が凄い柔らかそうでね」
2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語っていた。 澤部佑:漫画はどうですか?...
ハライチ岩井、桂正和に「相方が先生の作品凄い好きで」と伝えたところ「岩井さんは『BOYS BE…』派ですもんね」と言われてしまったと告白
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、桂正和に「相方が先生の作品凄い好きで」と伝えたところ「岩井さんは『BOYS BE…』派です...
タイトルとURLをコピーしました