ハライチ澤部、『内村プロデュース』のオープニングで往年の「プロデューサー内村光良」を見ることができたと明かす「もう内村さん、イケイケなわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『内村プロデュース』のオープニングで往年の「プロデューサー内村光良」を見ることができたと明かしていた。

澤部佑:オープニング、バナナマンさんと有吉さんが2列目みたいなね(笑)

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:見ることないじゃん。

岩井勇気:ないな。

澤部佑:そこに内村さん入ってきて。なんかもう昔の感じ、「うわぁ」って。「熱っ、エモ~」みたいなさ、俺たちは感動で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、見てんだけど、「ちょっと待ってこれ。もうそろそろ来るぞ」と、呼び込まれる。俺が先頭で入ってくわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「これ、入り方どうする?」って、まず。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:普通にまず考えたら、「世代交代じゃ!」みたいな(笑)そういうのかなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、向井君とかが「そういうキャリアでもないもんね、我々ももうオジサンだし」って。で、向こうも凄すぎて、そんなのやる相手でもないじゃない。

岩井勇気:「世代交代じゃ!」ってオジサンがオジサンに言うって、意味わかんなすぎるもんな。

澤部佑:そう(笑)かと言って、じゃあちょっと「いります?見てた芸人」みたいな、ちょっとこの引いたパターン。大特番、ちょっと違うんかなぁ、みたいなさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、迷ってたら内村さんが『内P』のオープニングの感じ、もう内村さん、イケイケなわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ダメだ!お前たちは」っていう感じなわけ。その日もさ、もうその感じで、「お前ら生ぬるいんだよ!」っつって。「だからもうお前らと対戦する芸人たち、来てるから!」っつって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、もうそれに乗っかってくしかないよねってなって。それでもう最初の「世代交代じゃ!」の感じ、そっちになって(笑)

岩井勇気:そっちになっちゃった(笑)

澤部佑:尾形さんとかも「そっちだろ」っつって、それで入ってって、みたいな。

岩井勇気:もっと、だったら若いやつが出てくるよね(笑)

澤部佑:本来は(笑)

岩井勇気:40過ぎとかでしょ?だって(笑)

澤部佑:向こうもすぐツッコんでくれるよね、それを(笑)「いや、全員オジサンばっかりじゃねぇか」って。「尾形いくつだ?」「47です」って(笑)

岩井勇気:老けすぎてるよね(笑)

岩井勇気:ほぼ一緒なんだよ、もう有吉さんとかと(笑)

パンサー向井、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だったと告白
2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だった...
パンサー向井、『内村プロデュース』に出演した後にウンナン内村光良からお礼のLINEが送られてきて驚く「やっぱりここが凄いところ」
2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』に出演した後にウッチャンナンチャン・内村光良からお礼のLINEが送られてきたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました