ハライチ澤部、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで様々な思いを感じたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで様々な思いを感じたと語っていた。

澤部佑:その日、錦鯉のまさのりさんと、天竺鼠の瀬下さんと俺が出てて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それとアタック西本だったんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:この4人のロケだったの、その日。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、その情報がすぐ入ってきて。「怪我しちゃいまして」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、3人でそれ聞いてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「大変だな」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺はもう違う競技で呼ばれてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:すぐ楽屋を出て。陸上競技場 みたいなとこでやってたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、行ってさ、競技やって楽屋戻ってきたら、もう西本は病院行った後でさ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、西本が使ってた長机のところを見たら、いつもこの企画の時、衣装がランニング・短パンみたいな、陸上部みたいな格好でやってるの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その衣装が、綺麗に畳まれて置いてあってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「死んだんかな?」って思って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:綺麗に畳まれてて。

岩井勇気:反省もあったのかな?(笑)

澤部佑:まぁ、スタッフさんがやった可能性もあるけど、これはでも西本が自分で、鎖骨痛みながらも畳んで(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:企画を離脱してしまう、悔しさもあるだろう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、芸人としてちゃんと綺麗にしてスタッフさんに返す、申し訳ない気持ちと(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:あと残った俺らへのエール、そんなのも込められてるような、綺麗な畳み方でね。

土田晃之、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由について語っていた。 土田晃之:やっぱね、加地さ...
品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました