オズワルド伊藤、ハライチ岩井やニューヨーク屋敷と気まずくなるため妹・伊藤沙莉には「芸人と共演するな!」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、ハライチ・岩井勇気やニューヨーク・屋敷裕政と気まずくなるため妹・伊藤沙莉には「芸人と共演するな!」と内心思っていると告白していた。

澤部佑:お義兄さんとしては認めてるの?

伊藤俊介:認めてるわけないじゃないですか。

岩井勇気:なんで認めてくれないんですか!

伊藤俊介:いいんですよ、そんなのもう。

澤部佑:なんで?

伊藤俊介:俺、もうこの際だからあれですけど。

澤部佑:うん。

伊藤俊介:芸人と共演するな!

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:誰とも。

澤部佑:それは言いっこなしだよ。

伊藤俊介:岩井さんもそうだし、屋敷さんもなんかベッドシーンみたいなやつだし。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:それはでも…

伊藤俊介:で、近いから、顔が。コーヒーのCMの時の岩井さんの顔が近いから。

岩井勇気:お義兄さん。

澤部佑:写真集とか見たことないだろ。

伊藤俊介:写真集?

澤部佑:そう、サントリーさんがなんか。

岩井勇気:ノベルティみたいなので、写真集を沙莉と出させていただいたんです。

伊藤俊介:だから、そんな小銭稼ぎにウチの妹を利用するなって。

岩井勇気:お義兄さん、それは沙莉の幅を狭めてますよ。

澤部佑:衝突(笑)

伊藤俊介:芸人と一緒にやらないで欲しいんですよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM...
タイトルとURLをコピーしました