ハライチ澤部、岩井と伊藤沙莉のボスカフェベースCMに「凄いイチャイチャしてんのな…恥ずかしくなって見るの途中でやめたよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気と伊藤沙莉のボスカフェベースCMに「凄いイチャイチャしてんのな…恥ずかしくなって見るの途中でやめたよ」と告白していた。

澤部佑:岩井さん発案のとかでしょ?

岩井勇気:澤部さん見てないんですか?この動画。

澤部佑:これ、YouTubeに上がっててさ。

岩井勇気:うん、上がってるよ。

澤部佑:今日、ちょっと見たんだよ。

岩井勇気:おっ。

澤部佑:凄いなんか…イチャイチャしてんのな(笑)

岩井勇気:ああ。伊藤沙莉ちゃんと。

澤部佑:伊藤沙莉と(笑)恥ずかしくなって、見るのやめたよ、途中で。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)これ凄いのよ、でも。

澤部佑:三毛猫がなんかあんの?レアみたいな。

岩井勇気:レアじゃないんじゃない。そういう柄のもあるっていうことなんですけどね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:猫探してくださっていう、ねこねこキャップのポスターが、原宿のキャットストリートにめちゃくちゃ貼られてるのよ。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:電柱とか貼ってくれる家もあって。

澤部佑:凄いね。

ハライチ岩井、伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまいドン引きしてしまったと告白「うわぁ、強っ…」
2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女優・伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまい、ドン引きしてしまったと告白していた。...
ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん...
タイトルとURLをコピーしました