おぎやはぎ矢作、伊勢谷友介が逮捕されてこれまで関わっていた慈善事業が明らかとなり「むしろプラスのプロモーションになってる」と発言

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・伊勢谷友介が逮捕されてこれまで関わっていた慈善事業が明らかとなり「むしろプラスのプロモーションになってる」と発言していた。

矢作兼:伊勢谷友介さんね。

小木博明:俺、好きな役者さんだったんだけどな。

矢作兼:この人、本当どういう人となりかっていうことを、いっぱいテレビでやってんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い良いことしてんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:むしろこれ、大麻で捕まったんだけど、「あ、この人ってこんな良いことしてた人なんだ」ってことが知れ渡った、むしろプラスのプロモーションになってるんじゃないかって思うけど。

小木博明:知らなかったもんね、慈善事業とか教育とか。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あれって、知らないことが今回本当に、「凄い色んなことやってたんだなぁ」って。

矢作兼:そう。それが分かったじゃん。だから凄くない?

小木博明:凄いと思ったよ。

矢作兼:むしろプラスなんじゃないかって。

小木博明:プラスはさすがにね(笑)

矢作兼:プラスになったろ、捕まってね。

小木博明:プラスはさすがにないと思うよ(笑)

矢作兼:だって、やろうとしてたこと聞いて、一つも間違ってなくなかった?

小木博明:間違ってない。でも、大麻間違っちゃってるから。

矢作兼:ふふ(笑)一個だけ間違えたか。

小木博明:そう。でも、それも本人、間違えたと思ってないような感じだからね。

矢作兼:ああ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事