おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなければならないと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなければならないと思う理由について語っていた。

リスナーメール:おぎやはぎイチオシの大沢あかねさんのインスタに、長谷川京子さんと食事する写真がアップされてました。

さらに、そこには吉瀬美智子さんもいらっしゃり、吉瀬さんも2年前に離婚されています。

矢作兼:うわぁ。

小木博明:うわぁ、すげぇ。そっか、そっか。

矢作兼:これ、みんな美のカリスマだ。

小木博明:いやぁ…で、やっぱりあれだ。薬鍋食べてんなぁ。

小木博明:あ、本当だ。

矢作兼:美のカリスマが一番食べるやつ(笑)

小木博明:いやぁ、本当そうだ。薬膳鍋。

矢作兼:うわぁ、これはちょっと…これはあれだな。

小木博明:あるな、これ。

矢作兼:来年の『クイズ正解は一年後』で、離婚予想に書かなきゃいけないな。

小木博明:離婚はあるな。

矢作兼: 劇ピン、大沢あかね。

小木博明:うん。離婚だわ、これ。

矢作兼:今までの傾向ですと、ちょっとやっぱ美のカリスマになり始めると、離婚するんですけど。ちょっとこの3人、長谷川京子さん、吉瀬美智子さん、やっぱ両方離婚されてますんでね。

小木博明:されてるね。

矢作兼:やっぱ離婚してる人と飲み始めると…

小木博明:そうだね。

矢作兼:アドバイス聞いてるか。

小木博明:聞いてるよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:離婚した方がいいってなるかもしんないなぁ。

矢作兼:これ、ちょっと冗談で言ってたんだけど…(笑)

小木博明:ちょっとね、そうだね。

矢作兼:ちょっとピンちゃんに悪いことしちゃったな。

小木博明:ピンちゃんに悪いよね。

矢作兼:「ちょっとそれ言わないでくれよ」って。「今、本当にヤバイ時なんだよ。今、そこをちょっと勘付かないでくれよ」って言ってる可能性あるな。

小木博明:うん、申し訳ないな。

矢作兼:ヤバイ、ヤバイ。もうやめよう、やめよう。

小木博明:やめた方がいいね、こういうふうに繋がりができちゃうとね。

矢作兼:もうやめよう。もう幸せが一番なの、みんな。

小木博明:そう。

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白していた。 矢作兼:これはついに俺...
おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚って嬉しいですからね」と発言
2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚...
タイトルとURLをコピーしました