おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了するも翌週には『ポップUP!』に出演して「楽屋も同じ場所でした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が終了するも翌週には『ポップUP!』に出演して「楽屋も同じ場所でした」と明かしていた。

矢作兼:『バイキング』から『ポップUP!』に変わって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:僕ら、『バイキング』水曜日出てたんですけど。

小木博明:はい。

矢作兼:『ポップUP!』も水曜日。

小木博明:はい。

矢作兼:出ることになって。

小木博明:はい。

矢作兼:本当、同じ時間で番組が変わって。

小木博明:はい。

矢作兼:で、楽屋も同じ場所でした。

小木博明:同じ場所でね。

矢作兼:本当に、楽屋に「おぎやはぎ」って書いてあるんだけど、バイキング おぎやはぎ」が「ポップUP! おぎやはぎ」に変わってるだけで、あんな不思議な経験はないね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:タレントさんでもこの経験したことないんじゃないの?

小木博明:ないね。

矢作兼:番組変わって、一週もあかずに、同じところで番組だけ変わってるっていう。時間は、15分だけ早いのかな。

小木博明:で、生放送だからさ。大体、終わって何ヶ月か経つもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:3ヶ月ぐらい経って、新番組がね。

矢作兼:やるとしてもね。

小木博明:3月いっぱいで終わる番組だとしても、3月頭とかに全部収録が終わって、そこから準備期間みたいなのあってからだから。

矢作兼:そう。

小木博明:でも生だからさ、本当次の週に全く違う番組にだっていうのが不思議で。

矢作兼:不思議だったね。

サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん...
サンドウィッチマン伊達、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず『バイキング』でMCを続けてきたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず、『...
タイトルとURLをコピーしました