有吉弘行、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃されてしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃されてしまう理由について語っていた。

有吉弘行:なんでも文句を言いたい人はいますし、そういうことで、日頃のストレスを発散して生きてらっしゃいますから、しょうがないですよ。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:しょうがない、その人たちの栄養だから。

西堀亮:いやいやいや…

石沢勤:ふふ(笑)

西堀亮:ヒドイ話ですね。

有吉弘行:だから、ああいうの行っちゃダメなんですよ。格闘技のゲスト席に、招待席に…

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...

西堀亮:話、違う(笑)

有吉弘行:それで文句言いたい人がいるのよ。

石沢勤:ああ(笑)

有吉弘行:「格闘技にも興味ねぇくせによ。アイツがいなかったら、一人格闘技ファンが座れたのにな」って。

西堀亮:マジか。

有吉弘行:興行ってものを理解してない。

西堀亮:してない、してない(笑)

有吉弘行:してないんですよ。

西堀亮:ヒドイなぁ。

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の一戦」であると語る
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の...
タイトルとURLをコピーしました