おぎやはぎ矢作、NEWS手越祐也が活動自粛中の一方で増田貴久が「真面目」であることに「やっぱり相方がアレだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NEWS手越祐也が活動自粛中の一方で増田貴久が「真面目」であることに「やっぱり相方がアレだから」と発言していた。

リスナーメール:NEWS増田貴久のラジオネーム「一人真面目」。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)まぁね。

小木博明:いや、そうね。

矢作兼:真面目だよね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、やっぱり真面目になるしかないんだよ。

小木博明:そうなっちゃうんだろうな。

矢作兼:やっぱり相方がアレだから。

小木博明:そういうふうになるんだよ。

矢作兼:もう相方ね、友達が酔っちゃったら、こっち酔えないのと同じでさ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そりゃなるよ。

小木博明:なっちゃうな。

矢作兼:俺だけはちゃんとしないとって。

タイトルとURLをコピーしました