ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かす「おぎやはぎと飲んでて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺は石橋さんに関しては、共演より前にお酒飲んだのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:おぎやはぎと飲んでて。で、おぎやはぎは結構、とんねるずさんと関係性深いから。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:連絡あって。「何してんの?」「飲んでます」みたいになって。「俺も行く」って、石橋さん来て。それが初めてなのよ、俺。

村山彩希:はじめまして。

ケンドーコバヤシ:「あれ?」って。「君は…」って。俺のことを見てよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:タカさんが「あれ?君は何?プロレスラー?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ああ。

ケンドーコバヤシ:「違います、ケンドーコバヤシと言います」「ああ、ケンコバね」って。で、優しいことに「この間のあれ見たよ」みたいなことを言うてくれんのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:たまたま見た、俺の出てた番組。それだけで嬉しいやん。

山根良顕:うん。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:結構、その日は深酒して。わりかし凄い話聞けたけどね。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あのとんねるずさんがモテなかった時代、とか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:とんねるずさんって、俺らからしたらスーパースターでさ。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:お互い、一流の女優さんと結婚されたりとか。その前に、浮名いっぱい流したりとか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:もうどの層もキャーキャー言うてるし、それでもやっぱり下積みみたいな時代があって、モテなくて悔しくて、みたいな話。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あれは結構、貴重な話を聞けたと思うけどなぁ。

ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明とはおぎやはぎ矢作と飲む時にいて「それで会ったんですよ」と明かす
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、とんねるず石橋貴明とはおぎやはぎ矢作と飲む時にいて「それで会ったんですよ」と明かしていた。 千原ジュニア:あと、誰絡んだことない? ...
ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初共演前に実は「一回お酒の席で一緒になって」と明かす「めっちゃいい話聞いたよ」
2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず・石橋貴明との初共演前に実は「一回お酒の席で一緒になって」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました