佐久間宣行P、『あちこちオードリー』の収録がある週は喉がかれてしまう理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』の収録がある週は喉がかれてしまう理由を告白していた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』の収録がある週と、ない週があって。『あちこちオードリー』の収録の週って、スタッフの人数少ないから、俺も結構笑っちゃうわけ、ゲラゲラ。

で、なんか喋りながら進めるから、2本やると喉かれたりするんだけど。それだけじゃなくて、先週の…この1ヶ月ぐらいは、水曜日にいろんな収録が立て続けにあったから、常に収録あってからオールナイトって時だったから、結構喉かれてて。

で、それをオールナイト終わった後に斉藤から「この数週かれてますね」って言われて。「あ、そうだね。気をつけるわ」って言ってて。

しかも先週って、ドリエンがあってスペシャルウィークだから気をつけようと思って。その前の週から結構こまめにケアしてたのね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かす「仕事の話をする番組に」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かしていた。 佐久間...
オードリー若林、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」『佐久間宣行のANN0』に対しても「揚げ足を取ってやろう」という心境だったと告白
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」、『佐久間宣行の...
タイトルとURLをコピーしました