佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でオードリーには「ラジオじゃないんだから不用意発言はやめろ」と言う一方でゲストには「ラジオみたいなもんだから」と言っていると『アメトーーク』で暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でオードリーには「ラジオじゃないんだから不用意発言はやめろ」と言う一方、ゲストには「ラジオみたいなもんだから」と言っていると『アメトーーク』で暴露されてしまったと語っていた。

佐久間宣行:中岡がね、「佐久間さんが始まる前に、『これ、ラジオみたいなもんだから、気楽にやってよ』って言ってる」っていうのをバラしちゃったの。

俺、それだけは秘密にしておきたかったの。なんでかって言うと、「これはラジオじゃないんだから、不用意な発言はやめろ」って、オードリーには言ってんのよ、俺(笑)

オードリーには、「不用意な発言はやめときなさいよ、ラジオじゃないんだから」っつっといて、俺がゲストに「これ、ラジオみたいなもんだから。ガンガン喋っちゃっていいから」って言ってる、マッチポンプを、中岡が簡単にバラしちゃったから(笑)恥ずかしくてしょうがないのよ(笑)

若林君も見てるし(笑)「佐久間、お前はオードリーには『ラジオじゃねぇ』って言っといて」みたいな、っていうのをバラされちゃったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました