オードリー若林、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」『佐久間宣行のANN0』に対しても「揚げ足を取ってやろう」という心境だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」、『佐久間宣行のANN0』に対しても「揚げ足を取ってやろう」という心境だったと告白していた。

若林正恭:『あちこちオードリー』にさ、錦鯉とおいでやすこがさん来てくれたじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、質問されて思い出したけど、佐久間さんのオールナイトにゲストで呼ばれてさ、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サプライズで『あちこちオードリー』がレギュラーになるの聞いたのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺、その時さ、腐ってんだよね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:ちょっと腐ってるから、佐久間さんに対しても、なんかね、どっかね…佐久間さんがラジオ始めたことに対してもね、「揚げ足を取ってやろう」みたいなテンションなんだよ、俺。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、勢いを凄い感じてたから、佐久間さんのラジオに。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それでレギュラーになるって、一気に腐りがとれた瞬間だったんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、腐ってたんだよね、『あちこちオードリー』が始まるまで。

春日俊彰:ああ。あれが2~3年ぐらい前ってことですか?

若林正恭:3年前ぐらいだね。だって、最初はお昼か…朝ぐらいの感じでやってたから。

春日俊彰:土曜の午前中、昼間ぐらいだったもんね。

若林正恭:そう。あの前、ちょっと俺、腐ってたんだよね。

春日俊彰:ああ、じゃあ2019。

若林正恭:腐ってね、よくない時期だった。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:サトミツとかに「どうせお笑い番組できねぇんだ、オードリーは。しょうもない」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:よくね、愚痴ってた頃だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これがやっぱ、一つの番組で変わっていくもんだよね。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:本当にね。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが出したカンペでの一言に驚き「そんなカンペないでしょ(笑)」
2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが出したカンペでの一言に驚いていた。 春日俊彰:(『ゴーストバスターズ』を初め...
オードリー若林、『あちこちオードリー』は自分たちが「吉本芸人ではない」からこそ続けられていると思う理由
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』は自分たちが「吉本芸人ではない」からこそ続けられている...
タイトルとURLをコピーしました