佐久間宣行P、峯岸みなみの禁酒ツイートについて「100日後に死ぬワニ」ならぬ「100日後に飲むみーちゃん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、峯岸みなみの禁酒ツイートについて「100日後に死ぬワニ」ならぬ「100日後に飲むみーちゃん」と発言していた。

リスナーメール:峯岸さんは、AKB48を卒業するにあたって、少しでも綺麗な状態で卒業したい、という考えの下、禁酒しているそうです。

佐久間宣行:…ん?何それ(笑)そうなんだ。卒業すること、峯岸さん決まってんのか。それで、そこまで綺麗な状態で卒業したい…酒を入れると、汚れていくってこと?(笑)

ああ、まぁでもご自分がそう思ってんだったら、それは全然良いことですからね(笑)私からは何も言えませんけれども(笑)

…『100日後に飲むみーちゃん』(笑)違うから、違うんだよ、そんなんじゃないんだよ、本当に(笑)

ワニの方が、8日ぐらいで終わるんだよね。あと90何日まで来てるから。どういうオチなんだろうな、あれね。もうあと、90日台に来てるよ。あとだから、7日か8日ぐらいで死ぬんだろうけど。

こっちは(峯岸みなみは)もう、100何日続くから、これは(笑)『100日後に飲むみーちゃん』っていう(笑)すげぇいいやすいタイトル、悪いタイトルじゃないね、これね。

パロディなの?パロディじゃないよ、ちょっと待てよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました