佐久間宣行P、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでいることで驚き「アイツが3冠だっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでいることで驚いていた。

佐久間宣行:オープニング、梅田サイファーが担当して。なんかどうやら、10人が10組の意気込みを歌詞にするっていうね。

まぁ試み事態は素晴らしいなって思うんだけど。問題は、梅田サイファーに所属しているR指定ですよ。M-1、R-1、キングオブコント。アイツが3冠だっていう(笑)はっはっはっ(笑)

賞レース3冠だよ、マジで。もはやもうさ、R指定に頼むと「ベタ」って言われる状態になってくるもんね。だって、『バレる!』と『板の上の魔物』。で、今回の梅田サイファーでしょ。

凄いよなぁ(笑)え?お笑い好きって、なにみんなR指定好きなのかな(笑)はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、キングオブコント2021では新審査員による「審査傾向が分かれてる」ことに好印象「何で評価して、何で評価されてなかったのが今回伝わった」
2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングオブコント2021では新審査員による「審査傾向が分か...
佐久間宣行P、キングオブコント2021決勝で空気階段を『踊り場』ヘビーリスナーとして応援していたと告白「もうそれが一枚乗っちゃってんだよね(笑)」
2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングオブコント2021決勝で空気階段を『踊り場』ヘビーリ...
タイトルとURLをコピーしました