佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かす「仕事の話をする番組に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かしていた。

佐久間宣行:東野さんは、2年ぐらい前の時に来ていただいた時に、その前後で『あちこちオードリー』っていう番組に初めてね。

東野幸治:そうですよ。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』って番組がまだフワフワしてる頃に、東野さん来ていただいて。

東野幸治:そうです、そうです。

佐久間宣行:東野さんは『あちこちオードリー』が誰も見てない番組だと思ったから。

東野幸治:そうですよ。

佐久間宣行:土曜の昼だから。

東野幸治:はい。

佐久間宣行:「好きなことを言ってまえ」と思って、「俺はフロアディレクターのつもりでテレビ出てるわ」って(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

佐久間宣行:「演者やない」とか(笑)

東野幸治:そうです、そうです(笑)

佐久間宣行:あとは、「特番っていうのは、いいディレクター。片岡飛鳥とかに出会うためにやってんのに、スライムばっかりや」とか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう、そう。

佐久間宣行:そういうことを言ったことで、『あちこちオードリー』っていうのが、仕事の話をする番組だっていう方向性が決まったんです、東野さんのおかげで。

東野幸治:でしょ。らしいんですよ。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:俺もそんな気なかったんですけど。この間、佐久間さんのYouTube行った時に、「『あちこちオードリー』で真面目な裏側の話をするのはもうエエで」って言ってたら、くまのプーさん(佐久間)の耳に入って(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:ハチミツ舐めながら、「これ、東野さんが悪口言ったらもうダメですからね」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「『あちこちオードリー』の悪口を東野さんが言ったらダメですよ」って(笑)

佐久間宣行:方向性を決めたのアンタだからね(笑)

東野幸治:「アンタだよ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「アンタが方向性決めて、アンタが悪口を言ったらおかしいでしょ」って、ペロペロ舐めながら(笑)

佐久間宣行:で、思ったより影響力あると気づいたらしく、それ以来出てくれないっていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『あちこちオードリー』の弊害にクレーム「裏側を喋らなアカン感じの番組、多くないですか?今」「あれ喜んでんの、パンサーの向井だけですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』の弊害にクレームを言っていた。 東野幸治:ご本人曰く、「段々、会社で出世していく。...
東野幸治、『あちこちオードリー』のクレームを佐久間宣行Pに言うも「東野さんは言う権利ないんですよ」と反論される
2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』のクレームを佐久間宣行Pに言うも、「東野さんは言う権利ないんですよ」と反...
タイトルとURLをコピーしました