佐久間宣行P、キングコング西野亮廣の吉本興業退所は「俺も全く知らなかった」と告白「西野から聞いてるのは『女抱いてます、千人斬りしてます』っていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングコング・西野亮廣の吉本興業退所は、「俺も全く知らない、ネットニュースで知った」と告白していた。

佐久間宣行:キングコングの西野君が、吉本退社したということで。この番組にも来てくれたね、スーパースター・キングコングの西野。で、オリラジと違うのは、梶原君はやめないっていうね。

だから、まぁあの二人ね、別に連絡密に取り合ってるし、多分コンビで決めたことだから全然問題ないと思うんだけど。

この話、俺も全く知らない、ネットニュースで知って。で、もう本当に西野から聞いてるのっていうのはね、『あちこちオードリー』でも言ってたけど、「俺は女抱いてます」っていう(笑)

「女抱いてます、千人斬りしてます」っていう(笑)千人斬りっていう言葉を、10年ぶりぐらいに聞いたけどね(笑)それぐらいしか聞いてないから。

タイトルとURLをコピーしました