オードリー若林、『ヒルナンデス』で娘に「どんな子になって欲しい?」と質問されてボケるか一瞬迷った後に答えた「いっぱい感動して欲しいですね」が正解だったか悩む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で娘に「どんな子になって欲しい?」と質問されてボケるか一瞬迷った後に答えた「いっぱい感動して欲しいですね」が正解だったか悩んでいると語っていた。

若林正恭:春日とスギちゃん、キャラ剥がされんの早かったよね。

上田航平:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:早かった。「実はそんなんじゃないでしょ、ワイルドじゃないんでしょ」みたいな。

上田航平:なんかちょっと、真面目に喋った方が聞いてくれるんですよね。

若林正恭:いや、そうだと思うよ、上田君は。

上田航平:「こんなに真面目でいいのかな?」っていう。

若林正恭:それ分かる。めちゃくちゃ分かるんだよ。今日も、ここ来るまでの間に考えてたんだけど。

上田航平:はい。

若林正恭:『ヒルナンデス』で、子供生まれたから。「若林、どう?パパライフは」って振られた時に、ちょっとチョケたことを言おうか一瞬よぎるんだけど。

上田航平:はい。

若林正恭:「どんな子になって欲しい?」って言われて。

上田航平:はい。

若林正恭:ちょっと本気のことを言ってみようと思って、「いっぱい感動して欲しいですね」って言ったら、凄い温かい空気になって。

上田航平:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

若林正恭:「あれでよかったのかな?」って思いながら、ここまで移動してきた(笑)

上田航平:そこも反省というか、考えたりするんですね、言ったあとも。

若林正恭:そう、そう。だから、人間の部分を出した方が喜ばれるっていうか。

上田航平:なるほど。

オードリー若林、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かす「これ、奥さんや子供に感染させちゃったら…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明か...
オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」とい...
オードリー若林、娘の笑い方が「春日にそっくり」であることだけが気になると告白「そこだけ直したい」
2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘の笑い方が「春日にそっくり」であることだけが気になると告白していた。 SHELLY:今日も帰ったら、眠れない夜を?...
タイトルとURLをコピーしました