千原ジュニア、ケンドーコバヤシが病気療養で泣く泣く諦めた武藤敬司の引退試合観戦を「俺やったら行ってまうなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが病気療養で泣く泣く諦めた武藤敬司の引退試合観戦をなどと語っていた。

ケンドーコバヤシ:いいラストでしたね。本当は行っていい体調やったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もう大丈夫ですよって言われてたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:さすがにこれ…

千原ジュニア:仕事休んでるのにって状況で?

ケンドーコバヤシ:はい。前後の日にちの仕事飛ばしてる中。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:行ってんの映って、俺が武藤コールしてたらヤバいなって。

千原ジュニア:俺やったら行ってまうなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)行ってました?(笑)

千原ジュニア:俺…

ケンドーコバヤシ:「これは見逃せない」ってボクシングの試合やったら行ってました?

千原ジュニア:行ってるなぁ。

ケンドーコバヤシ:それもね、ホンマ悩んだんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:さすがにお仕事。明日の仕事断ってんのに。

千原ジュニア:年数が違うやん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:武藤さんのデビューからっていうさ。その年数がさ。井上君が出てきた一試合目からっていうたって。

ケンドーコバヤシ:39年かな、ぐらいの現役ですからね。デビュー戦も「これ凄い人出てきた」っちゅうのを見てますんで。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ、武藤敬司の引退試合を体調不良で直接観戦することが叶わず「満員の東京ドームで一席空いていたのは、私が押さえていた席です」
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、武藤敬司の引退試合を体調不...
博多大吉、武藤敬司の引退試合で古舘伊知郎が「これで昭和のプロレスが終わります」と発言していたことに「お言葉ですが、まだ小川良成が残ってます」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武藤敬司の引退試合で古舘伊知郎が「これで昭和のプロレスが終わります」と発言していたことに...
タイトルとURLをコピーしました