爆笑問題・太田、ASKAが激怒した秋元康の「チャゲアスは演歌だ」発言に「でも、遠からずだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ASKAが激怒した秋元康の「チャゲアスは演歌だ」発言に「でも、遠からずだよね」などと語っていた。

リスナーメール:古舘伊知郎のYouTubeチャンネルで、ASKAが『YAH YAH YAH』の「今から一緒に殴りに行こうか」の殴りに行こうとした相手が、秋元康だと話していました。

田中裕二:凄いよね(笑)そんなこと話してんの?(笑)

太田光:今更言われてもな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:秋元康さん、殴っちゃえばよかったのにな。

田中裕二:なんでそんなこと言うんですか。

リスナーメール:…だと話していたのを見て思っちゃった。もしもASKAと秋元康がリング上で試合をしたら、ASKAがとりあえず「ヤー!ヤー!ヤー!」というパンチを秋元康が川の流れのようにかわして、結構いい勝負になると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よく分かんないぞ、このネタ(笑)…何があったんだろうな。

田中裕二:ねぇ。…「チャゲアスは演歌だ」って言ったのか。

太田光:秋元康が?

田中裕二:当時?

太田光:でも、遠からずだよね。

田中裕二:たしかに、『万里の河』とか、わりとね。演歌っぽいっちゃ…ねぇ。

太田光:でも、尖ってたんだろうな、当時。

田中裕二:うん。もう和解したんだ。だから言えるんだろうな。

太田光:だから言えるんだろうね。

爆笑問題・太田、ASKAの薬物による逮捕報道に対する反応と5年ぶり復活へのエールまでのコメントまとめ
爆笑問題・太田、ファンを裏切ったASKAに「これから一緒に殴りに行こうか」 田中裕二:薬物を所持、逮捕ということで。サンジャポでも、これを受けてやったりしましたけども。衝撃的ですよね。 太田光:ファンの人たちは、どういう気持ち...
山里亮太、ASKAが「かまいたちが家で出た」と真剣に語っているインタビューに驚愕「いや、俺もう痺れ上がってんのよ」
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ASKAが「かまいたちが家で出た」と真剣に語っているインタビューに驚愕したと語...
タイトルとURLをコピーしました