伊集院光、『伊集院光とらじおと』放送時代に果たせなかった約束をついに果たしたと告白「お礼参り」って呼んでるんですけども(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』放送時代に果たせなかった約束をついに果たしたと告白していた。

伊集院光:社交辞令で言った約束を、なるべく果たしたいっていう。朝のラジオに、島田歌穂さん。ミュージカルトップスター、島田歌穂さんが来た時に、ホリプロ制作の『メリーポピンズ』。

「『メリーポピンズ』、絶対行きます」っつって、行かないっていう(笑)「絶対行きます」って言ってて、行かないっていう件がずっとあって。

それの大阪公演をやってんだけど、大阪公演がもうちょっとこれ、大阪公演もそろそろ終わっていく中で、『メリーポピンズ』見に行くっていう。

まぁ、「お礼参り」って呼んでるんですけども(笑)『メリーポピンズ』見に行きたいっつって、今日の朝は俺、大阪で。で、カミさんが今、実家の方にいるから。「大阪で久々にちょっと一緒にミュージカル見よう」っていうことになり。

今日の昼間はカミさんと大阪で『メリーポピンズ』見て。で、そのままTBSに入ってるっていう中で。

伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
伊集院光、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白し...
タイトルとURLをコピーしました