伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了後3ヶ月が経過したら「徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってる」と改めて明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了後3ヶ月が経過したら「徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってる」と改めて明言していた。

リスナーメール:すき家ラジオのハガキ職人は…

伊集院光:ふふ(笑)すき家で流れてるやつ知ってる?すき家で流れてるラジオ(笑)

俺、復帰第一発、すき家ラジオにしようかなぁ(笑)一応、3ヶ月…4、5、6終わったら、徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってるんですけど。

ああ、すき家ラジオ出してもらいたいなぁ(笑)マナーをちゃんと覚えて。すき家ラジオのマナーをね(笑)

リスナーメール:すき家ラジオのハガキ職人は、パーソナリティーがメールを読み始めたら、ねぎ玉牛丼を食べるのをいったん止めましょう。

伊集院光:「読まれるかな?」っていう(笑)だって書いてんだから、こっちは(笑)「読まれるかな?」っていうね。

伊集院光、『らじおと』終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白「TBSと戦おうとしてるって評判になるのは凄くイヤで」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白していた。 伊集院光:色んな方、心配してもらって。...
伊集院光、『らじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると...
タイトルとURLをコピーしました