伊集院光、オールナイトニッポンXを担当するフワちゃんが絡んでくることに「ラジオに関しての知名度もなければ、数字もない奴らが」と発言

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オールナイトニッポンXを担当するフワちゃんが絡んでくることに「ラジオに関しての知名度もなければ、数字もない奴らが」と発言していた。

伊集院光:オールナイトニッポンなんて、数字で負けてんだから。その連中がここに絡んでくるのなんて、もうウチの門柱にウンコなすり付けてくるのと一緒ですから…一緒じゃないですから(笑)

たとえとして全然合ってませんけど(笑)ウンコをなすり付けることとは違いますけど(笑)

だって向こう側は、今、ラジオに関しての知名度もなければ、数字もない奴らがこっち側にウンコ投げてくれば、投げ返すじゃんか。

そうすると「ああ、投げ返してきた。シャレでやってんのに、シャレが通じない。ウンコを投げ返してきたヒドイ人」「伊集院ヒデェな、ウンコ投げ返したんだって」って。

おかしくない?もう。おかしくない?もう、すげぇ気持ち悪ぃ。すげぇ気持ち悪ぃ。フワちゃんがじゃない、世の中がすげぇ気持ち悪い。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事