オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショックを受けたと語っていた。

若林正恭:水卜ちゃんとね、『犬も食わない』って番組やってて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、水卜ちゃんと俺らって、水卜ちゃんが1年目の時に、『NFL倶楽部』でやってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:水卜ちゃんが『ヒルナンデス』でいっぱい食べるみたいなのでブレイクとするならば、何年か前から知ってるじゃない。

春日俊彰:知ってる、知ってる。

若林正恭:で、ダラスに一緒にロケ行ったから、飛行機乗って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから朝飯もね、何泊かしてメシ一緒に食って、ロケして、夜またメシ食ってっていう泊まりのロケだから。

春日俊彰:そうね、もう極厚のTボーンステーキ食ってたもんね。

若林正恭:そう、そう。だから覚えてるよね。水卜ちゃんがダラスで、極厚のTボーンステーキを、俺と春日が「食えない」とか言ってたのを、ペロッと食べたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その時に、「女性アナウンサーは平らげないんだよ」っつって(笑)「ちょっと食べてコメントするとかだよ」みたいな感じでね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:とにかくよく食べるなぁっていう印象あったもんね。

春日俊彰:あったし、ロデオマシーンから吹っ飛んでたしね(笑)

若林正恭:俺と春日がロデオマシーンやって吹っ飛ぶってロケしてたら、「私も乗る」って自分から行って、吹っ飛んでたからね、局アナが。

春日俊彰:うん(笑)そういうのやってたんだよ(笑)

若林正恭:で、つながりがあるから、なんか水卜ちゃんと2人でトークする時に、「バカ野郎!」とか、「さっきからお前、何言ってんだ」とか「恋愛してんのか、タコ」とか、調子こいて。

春日俊彰:なっちゃうよね。

若林正恭:言ってたのよね。それで、ノブさんと飲んだ時に、ノブさんが大分酔っ払ってきて、独り言なのか、俺たちに喋ってるのか、みたいな状態になったのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その時に、「若林は水卜ちゃんとやって、深夜で牙見せとるわ。深夜で人数少ない番組やから、『バカ野郎!』とか言うとったわ」とか、一瞬言ったの、ノブさんが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺、それずっと気にしてんのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん、気になるね(笑)

若林正恭:先輩だけど、クラスの一軍の目立つグループに見つかった、みたいな気持ち(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:調子に乗ってんのあるでしょ?(笑)

春日俊彰:「アイツ、部室の前通ったら、部の奴に強かったわ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)本当そう、まさにそれ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:水卜ちゃんが、ノブさんからしたら日テレを代表するアナウンサーじゃない。『NFL倶楽部』とか知らないから、「バカ野郎!」とか言ってんのが「おう、おう、おう」って見えたんだと思うんだよ(笑)

春日俊彰:言ってんなぁって(笑)

若林正恭:普段は言わないけど、酔ってたから(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事