有吉弘行、転売ヤーの文句を言っていた女性の正体に驚き「その女の人が店内に入ったらさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、転売ヤーの文句を言っていた女性の正体に驚いたと語っていた。

有吉弘行:お皿を床にキープするのも腹立つんだけど。

有吉弘行、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白「撮るなよ!」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白してい...
有吉弘行、転売ヤーのマナー違反行為を目の当たりにして「もうゾッとしたよ」と告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、転売ヤーのマナー違反行為を目の当たりにして「もうゾッとしたよ」と告白してい...

石沢勤:はい。

有吉弘行:あと、(指示があるまで)あとコップの縁を触ってるだけよ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ポケモンの服を着た、Tシャツ着たおじさんが。

石沢勤:眉毛に入れ墨して(笑)

有吉弘行:眉毛に入れ墨。で、全身迷彩のおじさん。

西堀亮:なんだよ、それ(笑)

有吉弘行:コイツら絶対買わないじゃん。

西堀亮:いらないじゃん(笑)

有吉弘行:うん。

西堀亮:そこに腹立ってるんですね(笑)

有吉弘行:だって、入れないんだもん。ルール決めてさ、15分って決めてくれてたらさ、「はい、すみません。一回転目終了です」って言ってくれればいいんだけど。

西堀亮:そっちの方がいいですね。

有吉弘行:いや、ビックリした。それでずーっと見ててさ、俺が「転売だな、アレ。転売だな」っつったらさ、隣にいた女性がさ、「そうよ。あの人たち転売よ」って言ったの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「作家さん、可哀想」って言ってたの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:その女の人が入ったらさ、その女の人も転売ヤーで(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

伊集院光、メルカリやヤフオクで海賊版や転売品が一部で売られていることに「デジタル盗賊市の感じもするよね」と発言「おしゃれなCMとかやってますけど」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、メルカリやヤフオクで海賊版や転売品が一部で売られていることに「デジタル盗賊市の感じもするよね」と発...
伊集院光、ガンプラマニアたちが転売ヤーを撃退している方法に驚き「凄くない?なんか(笑)」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガンプラマニアたちが転売ヤーを撃退している方法に驚いたと語っていた。 伊集院光:今、転売ヤーを退治...
タイトルとURLをコピーしました