有吉弘行、マシンガンズを前に10分以上引っ張った末にTHE SECOND準優勝をサラリと触れて驚かす「準優勝された、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズを前に10分以上引っ張った末にTHE SECOND準優勝をサラリと触れて驚かせていた。

有吉弘行:滝沢君は、ゴミの専門家で頑張ってらっしゃいますけど。

滝沢秀一:ゴミの専門家…

有吉弘行:何かありますか?

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:随分、アシスタント来てなかったんですけど。

滝沢秀一:ああ、そうですね。

有吉弘行:何か報告ありますか?

滝沢秀一:昨日、漫才をやりまして。僕、今、声かれてるんですけど、昨日大会があったんですね。

有吉弘行:うん、うん。

滝沢秀一:THE SECONDという。

有吉弘行:そうですね。

滝沢秀一:あ…あ、はい。

有吉弘行:準優勝された、と。

滝沢秀一:準優勝された…サラリと(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:ビックリした(笑)

滝沢秀一:知ってらっしゃいました?(笑)

有吉弘行:おめでとうございます。

滝沢秀一:終わりそう、終わりそう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

滝沢秀一:止めないと、西堀(笑)

西堀亮:いや、俺もう終わったみたいな(笑)

有吉弘行:まぁ見まして。ビックリしたことに…私はもう報告済みでございますけども、オンエアはお寿司を食べてまして。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お寿司を予約してましたんで。

滝沢秀一:はい、拝見させていただきました。

有吉弘行:後ほどね、後ほどということでちょっと、オンタイムではない状態で見ましたけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言「世間の人、誰も知らないんだよそんなもん」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言を呈していた。 西堀...
有吉弘行、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことに労いの言葉「しっかり休みをとって欲しいな、と思います」
2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことについて、労いの...
タイトルとURLをコピーしました