有吉弘行、キングオブコント2020優勝は「もう、ジャルジャルでいいんじゃないか」と発言「優勝に近いような結果は残してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2020優勝は「もう、ジャルジャルでいいんじゃないか」と発言していた。

有吉弘行:キングオブコントはどうなんですか?皆さん、プロの目から見たら。

酒井健太:プロっていうか…

有吉弘行:私はもう、ジャルジャルでいいんじゃないかって。

山本浩司:ああ、うん。

有吉弘行:もう、ついに。

酒井健太:たしかに、とったらいいですね。

有吉弘行:もう、優勝に近いような結果は残してるけどな、ずっと。

酒井健太:そうですね、凄いですよね、本当にジャルジャルさんは。

有吉弘行:でも、まだ見たことない人たちもいるからな。

酒井健太:たしかにそうですね。僕らでも多いですもんね。

有吉弘行:今のネームバリューだけで答えちゃダメなんだろうけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:どう?大体全部見た?

酒井健太:なんとなく、はい。

有吉弘行:知ってる?

酒井健太:はい。

山本浩司:一組、二組は知らない人いましたけども。

有吉弘行:どうなの?メンバー的に、優勝候補だって言われてるような人は。まぁ、全員面白いだろうけど、当然。

酒井健太:GAGさんとか。

有吉弘行:おお、そうなんだ。

酒井健太:ザ・ギースさんとか。

有吉弘行:ザ・ギースも長いね。ベテラン勢多いね、だからね。

酒井健太:バランスいいかもしれないですね、結構。

山本浩司:会場がどうなるかとかですよね。お客さんとか。

有吉弘行:そうか、お客さんをどれぐらい入れるのか、どういうシステムかとか。

酒井健太:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました