有吉弘行、『勇者ああああ』が配信配信として継続し地上波復活に含みを早々に持たせていることで「あんまり早く言うのダサくない?」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『勇者ああああ』が配信配信として継続し地上波復活に含みを早々に持たせていることで「あんまり早く言うのダサくない?」と指摘していた。

有吉弘行:『勇者ああああ』どうなったの?結局。配信?

酒井健太:配信になるんですかね。

有吉弘行:配信をやるのね?

酒井健太:やるっぽいです。そうなりました。

有吉弘行:まだ言ってる奴いたよ。

酒井健太:なんで言うんだろうな。

有吉弘行:また来ましたし、ネットニュースになってましたよ。有吉が『勇者ああああ』終わった理由を暴露、みたいな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「視聴率1%にも届かず」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)悲しいニュースだなぁ(笑)

有吉弘行:悲しいニュースだよ(笑)

酒井健太:ヤダなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なんか今日、出てたよ。『勇者ああああ』のニュースみたいなの。

酒井健太:ああ。配信でっていう。

有吉弘行:「評判がよければ地上波復活も?」ってなってたけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あれ、あんまり早く言うのダサくない?

酒井健太:ふふ(笑)もう…

有吉弘行:「いや、いいじゃない。配信でやろうよ」ってやって、で、やっぱり人気あって「よし、もう一回地上波やりましょう!」ってなるのはいいけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:最初からさ、「地上波復活も?」って書いてあるのさ、ダサいなって思って(笑)

酒井健太:本当すみません、ダサさがたしかに出てます。

有吉弘行:誰のせいだ?

酒井健太:僕のせいです、全部僕のせいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました