有吉弘行、新型コロナウイルスの影響によるK-PROなどお笑いライブを開催する企業の窮状について言及「生活大変だから、やんなさいよってわけにも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新型コロナウイルスの影響によるK-PROなどお笑いライブを開催する企業の窮状について言及していた。

有吉弘行:お笑いもなんか結構大変なんだろ?ライブやってる人たちが、大変だって言ってたじゃない。K-PROっていうの?

酒井健太:K-PRO、はい。

有吉弘行:なんか結構、幅広くやってくれてる、K-PROさん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:大変だって言ってたよな。

酒井健太:はい。配信だけでやってるっていう。

有吉弘行:だからと言って、生活大変だからやんなさいよってわけにもいかないんだろうしな、それはなかなか大変だよな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:どうしましょうね、本当にね。

酒井健太:配信で、投げ銭みたいな形でやってるって話らしいですけどね。

有吉弘行:まぁな、それでもなかなか追いつかないんだろうな。会場代もあるだろうしなぁ、なかなか大変だよなぁ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:落合も、バイトなくなるって、切実な問題だな。

落合隆治:いや、ちょっとリアルにきましたね。

有吉弘行:なぁ。どうしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました