麒麟・川島、千鳥ノブの妻にと健康ドリンク「クレオパトラの朝食」を差し入れたところ「ノブが肌ツッヤツヤ」でやってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥ノブの妻にと健康ドリンク「クレオパトラの朝食」を差し入れたところ「ノブが肌ツッヤツヤ」でやってきたと明かしていた。

川島明:ノブも大変やけど、ノブの奥さんが大変やから。

久保田かずのぶ:ああ。

川島明:結局、ずっと子供一人増えたようなもんやから。

村田秀亮:そうですね。

川島明:ノブの奥さんに対して、俺は差し入れを送ったのよ。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:それが、「クレオパトラの朝食」っていうね。

村田秀亮:クレオパトラの朝食?

川島明:燕の巣ですね。

村田秀亮:おお。

川島明:でも、それが肌にいいとか、体にいいよって若槻千夏さんに教えてもらったから、自分も飲んでるんやけど。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:「これはいいな」って思って。奥さんが大変やし、ストレス抱えてるかもしれへんから、これを…正直、結構な値段です。1瓶2千円、それを20本セットで。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:それを「奥さん、飲んでください」って。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:それであげたんですけど、久々に会ったノブ、肌ツッヤツヤで。全部アイツが飲んでた。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

川島明:ホンマに、ローション塗ってんのかぐらいの。

村田秀亮:ヌルヌルの状態で(笑)

川島明:ツヤツヤで帰ってきてましたけどね。

麒麟・川島、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白「俺とノブは言ってんのよ」
2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白していた。...
麒麟・川島明、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝「なかなか今、ラジオに千鳥出ないと言われてて」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝して...
タイトルとURLをコピーしました