麒麟・川島、ユーチューバーの収益に番組でタレントが驚きのリアクションをするも「言うてる人の方がもらってるやろ」とツッコミ「一番組でいくらもらってるんですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ユーチューバーの収益に、番組でタレントが驚きのリアクションをするも、「言うてる人の方がもらってるやろ」とツッコんでいた。

川島明:ねおちゃんの、たとえば1再生いくらとして…みたいな。「番組で勝手に調べました。今回の動画でこのぐらいの収益が入ります」みたいな。

ねお:うん。

川島明:「ええ?!」って言うてるけど。

ねお:うん。

川島明:「ええ?!」って言うてる人の方がもらってるやろ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

ねお:分かる、分かる(笑)

川島明:あれずるいよね。

ねお:ずるい、ずるい(笑)

川島明:もうそろそろ変えていかなアカンかも。

ねお:うん。

川島明:川島を筆頭に。

向清太朗:筆頭に(笑)

ねお:本当ですよ。

川島明:家賃とかそういうお値段出て、「これで50万円です」「ええ?!」って言うてるけど、「あなた、一番組でいくらもらってるんですか?」って。

ねお:本当にそうですよ(笑)

川島明:ホンマ思うよね、あれね。

向清太朗:はい(笑)そのねじれですよね。ユーチューバーがパンダにされてる。

ねお:そうです、そうです。

川島明:あれはやめた方がいい。

タイトルとURLをコピーしました