麒麟・川島、コロチキ・ナダルが番組収録直前に芸人が集まっているところでわざと練習をし始めることに苦言「なんでここに来るまでに練習してなかったのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが番組収録直前に芸人が集まっているところで、わざと練習をし始めることに苦言を呈していた。

川島明:人間として、コロコロチキチキペッパーズは努力の塊ですから。

吉村崇:はい。

川島明:ホンマに大好きだからこそ、優しくできないというか。

吉村崇:ああ、なるほど。

川島明:あまり関わりがない人間やと、合格とか押してたかもしれない。もう会わないからとか。

吉村崇:はい。

川島明:ナダルさん…コロチキがなんか難しいのは、凄い練習量を見せてくるんですね。

吉村崇:ふふ(笑)

向清太朗:ネタで(笑)

川島明:ネタで。凄い良いことですよ。

吉村崇:はい。

川島明:『爆笑ターンテーブル』って、50人ぐらい芸人が出ますからね。

吉村崇:はい、はい。

川島明:それに向けて、ずまさんとか、どぶろっくの人とかが。もうネタ合わせも全部終えた状態で裏に来て、それでテーブルがガーン、舞台が回って出てくる。

吉村崇:はい、はい。

川島明:で、みんな呼ばれたタイミングでコロチキがめっちゃ練習しだすんです。

吉村崇:ああ。

川島明:裏に大道具とかがいるようなところで、わざと足音を立てて、パーフェクト・ヒューマン踊ったり。

吉村崇:ふふ(笑)

川島明:「あれ誰?」「コロチキがめっちゃ練習してます」「ああ、凄いね」って思ったけど、なんでここに来るまでに練習してなかったのか、と。

吉村崇:ふふ(笑)

川島明:っていう方が勝っちゃうんですね。で、やっぱり本番全部飛んでるし。

吉村崇:ふふ(笑)そうなんですよ(笑)

東野幸治、コロチキ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露「ラジオで悪口言いますから(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露していた。 ...
ナダル、TKO木下のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露「素行がもう終わってるんやろうなって(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、TKO木下隆行のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露...
タイトルとURLをコピーしました