麒麟・川島、コロチキ・ナダルを見る時の顔が尋常ではないとの指摘に「『グッディ』出てた時と同じ顔になる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルを見る時の顔が尋常ではないとの指摘に、「『グッディ』出てた時と同じ顔になる」と発言していた。

吉村崇:どうしても聞きたかったことがありまして。

川島明:さっそく、その熱でいいですか?

吉村崇:いいですか…コロチキ・ナダル、ダメですか?

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:えーっ…コロチキ・ナダル、ダメですか?

吉村崇:『ターンテーブル』あるじゃないですか。

川島明:『爆笑ターンテーブル』?

吉村崇:で、審査員長やってくださって。

川島明:ああ、はいはい。

吉村崇:で、比較的愛のある方なんで、全員を助けたりとか。

川島明:そうです。

吉村崇:ダメだったら、ダメだった時の顔もあるんです。

川島明:はい、はい。

吉村崇:でも、それが助けてることになるんですけど、ナダルの時だけは、見たことない顔をするんですよ。

川島明:見ますね。俺があの顔をすんのは、『爆笑ターンテーブル』で、コロチキが出た時と、『グッディ』出た時。

吉村崇:ふふ(笑)

川島明:もうやめましたけど。

向清太朗:当時ね(笑)

川島明:『グッディ』のタックル問題の時の顔と一緒になりました。

吉村崇:一緒になりましたか(笑)

川島明:ナダルさんダメじゃないです、私、大好きですよ。

吉村崇:あ、そうですか。

東野幸治、コロチキ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露「ラジオで悪口言いますから(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露していた。 ...
三四郎・小宮、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」と発言していたことに苦言「あんな感じはあんな感じでムズいよ」
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」...
タイトルとURLをコピーしました