オードリー若林、『あちこちオードリー』でカットされていた錦鯉・渡辺の「下積み時代が長いが故の後輩芸人との関係性の変化」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でカットされていた、錦鯉・渡辺隆の「下積み時代が長いが故の後輩芸人との関係性の変化」について語っていた。

若林正恭:渡辺さんも言ってたもんね。何回も尖って…最初は若手だから尖って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分より凄い人が出てきて、オードリーが出てきた時には、「ヨッ!」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ライバル視とかじゃなくて、「ヨッ!それはそうだろ」ってテレビに言ってたっていう(笑)

春日俊彰:「出てこないとおかしいだろ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:よく分かんない立場だよね(笑)

若林正恭:言ってたよね、ちょっとカットされてたけど、「楽屋でイジられるのを受け入れたって時があった」って言ってたよね、渡辺さんね。

春日俊彰:若手ばっかりになってね、ライブがね。

若林正恭:「後輩ばっかになって、後輩がイジってくるのを受け入れて、ライバル視とかもなくなって、後輩を面白いって普通に思うようになって、イジってくれて嬉しいなって思うようになった」って言ってたよね。

春日俊彰:うん、言ってたね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがまだ、ハマカーンの神ちゃんと、どきキャンの岸はできてないんですよって話になったんだよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「まだできてないの?」っていう(笑)それで盛り上がったんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」『佐久間宣行のANN0』に対しても「揚げ足を取ってやろう」という心境だったと告白
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました