オードリー春日、仕事終わりでむつみ荘を見てから帰っていたところスマホの位置情報を見た妻にバレてしまい焦る「表示がむつみ荘になってるけど」

2019年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、仕事終わりでむつみ荘を見てから帰っていたところ、スマホの位置情報を見た妻にバレてしまい焦ったと告白していた。

若林正恭:今だから、(春日と妻・久美がスマホアプリで位置情報を共有しているため)有楽町で、ちゃんと仕事してなってのが分かるんだ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、どこにいるっていうのは分かるから。

若林正恭:じゃあ、933(久美さん)がいる位置も、お前が見れば分かるわけ?

春日俊彰:「久美さん」じゃないのよ(笑)そういう登録してないから(笑)

若林正恭:ニオイのするね、肉まんですけども(笑)

春日俊彰:あれは551だよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)933がいるわけね、今、家に。

春日俊彰:それで、随時チェックされてるわけじゃないけど。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:この間、でも焦ったけどね。

若林正恭:なんで?

春日俊彰:「表示が、むつみ荘になってるけど」って言われてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:帰り際、寄ってから帰ってるところをさ、ちょうど見られて(笑)

若林正恭:まだやってんの?それ。

春日俊彰:寄るっていうか、見て帰ってるところをさ。

若林正恭:お前だけだよ、木造アパートを見てから帰ってる。

春日俊彰:見て帰ってるところをね(笑)

若林正恭:なんだ、その聖地巡礼。

春日俊彰:やっぱり安心するっていう。

若林正恭:まだ住んでたいっていう帰巣本能があるのかな?

春日俊彰:あるのか。そこが自分の巣だっていう。まだやっぱり、人の家の感じするもんね、新居にいても。

若林正恭:ああ。春日はあれだもんね。一回、脚怪我した時にさ。まぁ、ちょっとアクシデントあって怪我しちゃって。

春日俊彰:そこはハッキリ言ってもいいだろ、別に。「ロケで怪我した」でいいんだよ、別に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ぼやかすポイントがおかしいんだよ。

若林正恭:赤坂のホテルで、テレビ局遠いから住んでいいって。

春日俊彰:とってもらってね。

若林正恭:そしたら蕁麻疹出ちゃったんだもんね。

春日俊彰:そう。

若林正恭:逆だよね、むつみ荘で蕁麻疹出るなら分かるけど、ホテルで蕁麻疹出ちゃうんだもんね。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:昔からメンタルの危機の時、皮膚に出るよね。肌が弱いんだよね、お前とお前の親父。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:情けない家系だねぇ。

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事