東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語っていた。

東野幸治:吉本坂はね、冬眠という名の空中分解。

浜田尊弘:あれ?そうなん?

東野幸治:もうほぼ空中分解…冬眠しました。

浜田尊弘:え?

東野幸治:それはもう、秋本さんにもなかなかね。

浜田尊弘:ああ、そうなん?

東野幸治:想像ですよ、ナントカ坂さんの曲で、余ったやつで…

浜田尊弘:ああ、そういうことか。

東野幸治:って、勝手に俺は思ってるんですよ。

浜田尊弘:ふふ(笑)

東野幸治:で、吉本芸人もなんとなく空気だけは読むから。

浜田尊弘:ああ。

東野幸治:フェードアウトしていくっていう状態やから。

浜田尊弘:はい。

東野幸治:たしかに、僕も一度は…

浜田尊弘:え?入ってたん?

東野幸治:いや、僕はそのMCっていうか。

浜田尊弘:そうなんや。

東野幸治:一時だけ、俺は謎に秋元康さんにハマった時期あったんですよ。

浜田尊弘:へぇ。

東野幸治:マネージャーから「秋元さんから、この企画のMCお願いしますと言われてます」って。別に秋元さんの電話番号も知らないし、ご飯食べたこともないし。

浜田尊弘:はい。

東野幸治:おべんちゃら言ったこともないですけど、たまたま秋元さんに言われて。

浜田尊弘:行くと思ったんやろうな、ヒガシノリが。

東野幸治:でも、ある時からピタッと止まりました。

浜田尊弘:間違ってた?(笑)

東野幸治:「あっちやない」って(笑)「テレ東辞めた佐久間君やった」みたいな(笑)

浜田尊弘:ふふ(笑)

東野幸治:佐久間さんにも、凄い秋元さん興味津津で、テレ東からアイドルの番組やってたし。

浜田尊弘:そういうことや。

東野幸治:テレ東の佐久間さんって、今凄い。ちょいちょい会うんですけど。

浜田尊弘:オールナイトニッポン聞いてるもん。

東野幸治:凄いでしょ。

浜田尊弘:いっぱい芸能人知ってるな、あの人な。

東野幸治:知ってます。

浜田尊弘:凄いな。

東野幸治:俺、あの人、ニッポン放送のゲスト行って。「この上半期のヒットコンテンツなんですか?」って言うから、「佐久間です」って言うたんですよ。

浜田尊弘:ああ、なるほど(笑)

東野幸治:そのテレ東のアイドル育成番組が終わったけど、そのアイドルの子がどうしたこうしたって悩んでるって言うて、佐久間さんに悩み相談したら、「分からんけど、アイドルやってみよか」って話になってるから。

浜田尊弘:へぇ。

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘していた。 東野幸治:上半期...
東野幸治、佐久間宣行Pが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました